早めに出てなんとかしなければ
2013年12月19日 (木) | 編集 |
朝から騒がしくピンポンピンポンときました
弟くんです、町内で不幸があったとか。。
相談するついでにブルマンのコーヒーと煮卵をいただいてきました
うめ~と一言
車に積んであるまんがを見て弟くんが読みたそうなので
物色して何冊か持っていきました

さすがに12月ということで
普段の月とはあきらかに動きが違います
Amazonは高額注文が続きます
大型の専門書の注文が多いです
ヤフオクもまとめ落札など金額が張りますので
レターパックの要望が多く、毎朝のようにレターパックを補充しています
見る見る間に梱包財も減っているため補充が必要です
今日は年内の分多めに補充するつもりです

お店のスペース確保が必要ですがその時間をとれるかなぁ
早めに出てなんとかしなければ

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック