休み明けの買取り
2013年11月23日 (土) | 編集 |
本日は晴天で気持ちよくお店へ出かけました
お店の前まで来るとショベルカーがアームを持ち上げて
なにやら作業をしています
大家さんの息子さん、コーキングをしているとのこと
へっぴり腰で(失礼!)なんだか危なっかしいです
クルマが置けないのでビルの駐車場へ。。

Amazonがやや多いです
ヤフオクは低調ながらも二日分ですのでそこそこの数
15時過ぎまでかかってようやく発送を終えました
というのも途中持込みの買取り
う~ん、なんだろう。。またまた大型本多数
奥の事務所へ運ぶのも重いのでノートパソコンを移動してきて店頭で調べ物
銀行(ATM)に寄ってきてよかった。。小銭も用意してあります
決して回転の良い分野ではありませんが高評価に満足
良い買取りでした

坂東玉三郎 (1978年)

P1300573_600.jpg

1978年発行の古い歌舞伎の写真集、篠山紀信:撮影 良い評価です

P1300576.jpg

ローマ建築 (図説 世界建築史)

P1300585.jpg

評価の高い建築書です

P1300597.jpg

星の地図館 太陽系大地図 (STAR ATLAS 21 星の地図館)

この分野では宇宙が人気

P1300609.jpg

最新版 家庭医学大全科

3000ページを超える、製本の限界?

P1300739.jpg

宅配買取りを再開いたしました(着払いOK、当店で負担します)
↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg



オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック