出品のペースを上げよう
2013年11月17日 (日) | 編集 |
晴天ですが気温は低め寒さが体にしみます
昨日灯油を満タンにしました。。高いねぇ
昨日は鍋の予定でしたが暖かいシチューに変更
今晩は鮭の粕鍋といただた小樽地ビールにしようと思います

映画版[ストロベリーナイト]がWOWOWで放送されます

誉田哲也の小説「ストロベリーナイト」を原作にしたスペシャルドラマを出発点に、続く“姫川玲子シリーズ”を連続ドラマ化して高視聴率を獲得した人気番組が待望の映画化です

ディズニースペシャル、ボクシング[パッキャオ戦]など充実しています
冬季のスポーツも楽しみです

今日はこれから弟くんの花屋さんの発送があるため
お昼からお店に出ます
せっかくだから早めに行って少し仕事を済ませてこようと思います
昨晩も何点か落札されただけで低調が続いた一週間でした
出品のペースを上げようと思います

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック