この週末はあまりパッとしません
2013年11月16日 (土) | 編集 |
昨日あたりから寒気は少し緩んだようです

ようやくダンボールが届き準備万端用意ができたら
この週末はあまりパッとしません
重量本はすべて整理・Amazon登録が完了し棚に収納
あとはAma不可のものなどを選別してヤフオクに登録するだけです
11月はなんだかいやな予感が的中しそうです
月初の意気込みは何処へ行ったやらです
発送は少ないのでこんな時は普段手を付けないものを準備しようと思います
面倒くさい手のかかるものが多くなりますが良い機会です
落ち込んだときこそ何かを考えるチャンスです
何も行動しなければ何も起きません
やれるだけのことをやってみようと思います
なんだか[根性物語]みたいになってきました

そういえば昨日入金の遅い落札者を削除して商品を削除したとたん
振込みがありました
幸いIDをメモしてありましたので何とか連絡
直接電話をいただき無事発送しました
なんでも体調を崩されたとか。。
向こうのほうが恐縮していてこちらもお詫びを述べました
直接話せばそんなに悪い人が多いわけではありません
オークションはいろんなアクシデントがありますね
こういったやりとりも嫌いではありません

こんなときは美味しいものを食べて元気をつけなきゃ
変な言い訳ですね。。
そうだ、久しぶりに自分で調理するかぁ
お肉と刺身は外せないな

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック