特注のダンボールが届く
2013年11月15日 (金) | 編集 |
今回少し待たされましたが特注のダンボールが届きました
断裁機の刃がボロボロになるため刃を研ぐ前の最後の工程に回されるためです
今回は少し量が多く棚の横通路を潰して積み上げ
それでも足りなくて4本ある通路うちの向かって左の通路の角にも積み上げ
これでまた当分の間通り抜けが出来なくなりました
1,500枚(30束)なんとか収納しました
これで来年1月いっぱいまでは絶対大丈夫(そんに注文ないか?)

局のオタクな回収のお兄さんがコンビニについてのウンチクを語ってくれました
調べるよりも先にローソンの特徴が良く分かりました
最近ファミリマートも北海道には増えてきているようです

集英社プレイボーイ系の古い写真集を20冊ほど買取り
(+なぜか複数冊、ダブリが多い)
これまた厚くて重い(すべて1kg超え)
こんなに厚いのになぜか別冊で雑誌コード扱いのものも。。
Amazonには登録済みの物も含めて半分ほどしか登録できなかった
あまり良い買取りとはなりませんでした
格納していたら最下段の奥から小型の別冊プレイボーイ同一タイトルが
10冊以上出て来た!どう見ても新品。。今更ネェどうしましょ
バラしようもないしなぁ
ヤフオクでまとめてともゆかず安値で出品しますか

今晩は鶏をちげ鍋にしていただきました
最後の締めは鍋専用ラーメンを入れていただき、もう満腹!
鍋専用ラーメンは煮込んでも伸びずコシが強い、不思議な麺です

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック