ボクシング三昧の一日
2013年11月11日 (月) | 編集 |
午後から雪がちらついてましたが
とうとう本格的に雪が降ってきました
今は(午後5時30分)吹雪になりました
明日の朝は少し積もりそうな雰囲気です

今日はの気温は3℃と真冬並みの寒気
20件ほどの梱包でしたが雑貨物の立体物や
大型本が多くやや手間取りまして5時までかかりました
Amazon登録でタイプミスが二件
帯付と歌詞カードの登録違い、即返金です
またパフォーマンスのパーセントが上がりそうです
平常になるまでにしばらくかかります

さて、昨日のボクシング特集
半日テレビにかじりついていました
WBC世界バンタム級タイトルマッチ
山中慎介VSアルベルト・ゲバラ
ゲバラは弁護士の卵という変り種
序盤足を使われて少し苦戦しましたが
9Rみごとに神の左が炸裂しKO勝利!

ともに世界挑戦の前哨戦となる
粟生隆寛とホルヘ・リナレスもがそろって1回KO勝ち
どちらも3階級制覇に向けて内容も良く、良いアピールになりました
今後が楽しみです
山中慎介はこの階級(バンタム級)にはもう敵はいないようです
ラスベガス進出も夢ではないでしょう

S・ウェルター級12回戦
ミゲール・コット vs デルビン・ロドリゲス

ライト級10回戦
テレンス・クロフォード vs アンドレイ・クリモフ

S・ミドル級8回戦
マット・コロボフ vs グラディ・ブリュワー

フェザー級10回戦
ノニト・ドネア vs ビック・ダルチニャン

WBO世界S・フェザー級タイトルマッチ
ローマン・マルチネス vs ミゲール・ガルシア

一部オンデマンド配信も含め
海外の試合もじゅうぶん楽しめました
この日はWOWOW無料だったので楽しんだ方も多かったのでは?
このために契約していると言っても過言ではありません
もちろん映画もサッカーも見ますが。。

終わってから集中的にヤフオクの登録、疲れました

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック