まったりと仕事?
2013年11月07日 (木) | 編集 |
トイレに起きたら目が覚めてしまい
そのまま起きてきました
起床がいつもより30分以上早いです

Amazonはまずまずの受注ですが
オークションは一段落したようです
4件の落札にとどまりました
今朝は特に急ぐ仕事は無いようです

夕方、弟くんが
ポテトコロッケとエビクリームコロッケを届けてくれました
大きな栗羊羹もいただきました
どちらも文句なく美味しい。。理屈ぬきで美味しい
講釈よりも味は現実的で説得力があります
もう家庭料理の範疇を超えています
りきちゃんの[妖しい調理師]をあざ笑うかのようです
残念ながら味ではとてもかないません
とにかく鼻の良さは天性のもので親父譲りです
でも、仕事にはしたくないようです

昨晩にひき続き雑貨小物のセットと商材づくり
りきちゃんはもうすでにギブアップ!
残りは嫁さんに任せましたが予定通り明日には終えそうです
横目で眺めながらTVを見ていましたがなんだか後ろめたいです

お店に新しいポットが届きました
何十秒かで沸くというタイプです
T-IFALなどと違い、中がステンレスなのですね
沸く時間ももの凄く速いです
安心して使えそうです

さて、そろそ仕事をはじめます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック