故・任天堂山内博氏語録
2013年10月31日 (木) | 編集 |
今朝は50点以上まとめ落札された方から
[入札終了]の連絡がありましたので
Excelでパパっと計算してナビで案内を差し上げます
大量のコピペは大変ですが慎重に。。

Amazonは受注は少ないものの高単価のものが並んでいます
またまた保留のほうが多いのが目につきます
コミックをバラで注文された方から
[完結できそうもありません]と保留キャンセル依頼が1件
[メッセージ]は見逃せませんね
24時間の表示もなんだか緊迫感があり急かされます

■故・任天堂山内博氏語録
携帯電話の機能が進化してくれば「こんなもん(携帯型ゲーム機)要らなくなりますよ
10年以上前に氏が言われたことです、先見性がありますね
いっそスマホは大きな十時ボタンとABCボタンをつけたらいかがでしょう
ついでにセレクトとストップボタンも。。
携帯ゲーム機(通話機能付)インターネットも出来ますみたいな



↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック