ますます出品のスピードが。。
2013年10月28日 (月) | 編集 |
週明けの月曜日、6時起床
入金確認と落札案内を終えたところ
ずっと雨が降り続いていましたが
朝7時を廻ったところで晴れ間が見えてきました
久々に晴れそうです

昨日はスーパーの買出しから始まり
あちこちと動き回り、弟くんと待ち合わせ
お客さんと会食、その後疲れ果てて帰宅しましたが
さすがに脚が疲れました
ひと風呂浴びてさぁ、お仕事でもと思いましたが
そのまま居眠りしてしまい気がつくと6時近く
それでも2時間ほど新規の登録や確認事項を再確認
日本シリーズを見ているうちにまた居眠りといった具合
やっばり歳かなぁとつくづく考えます

ここ最近ますます出品のスピードが落ちてきました
丁寧すぎるのが原因だけれど
集中してひとつのジャンルを続けられないことも要因の一つ
目の悪さ(片目)がタイプスピードを遅らせているのが大きいかも
だから集中できないのですね
パソコン専用の[近々めがね]も、もう限界か?
小さい字(4級以下)がめがねを外さないと見えません
老眼だよと思っているそこのあなた
それは40代ころから急激に襲ってきます
気がついら文字からだんだん眼が離れてゆきます
これただけは避けれません

目薬変えてみようかなぁ?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック