約3週間連絡無し?
2013年10月23日 (水) | 編集 |
定休明け、今朝も早起きヤフオクの落札案内はすぐに終わりましたが
入金確認にやや時間がかかりやっぱり2時間

入金(1万円以上)されるも約3週間連絡無しの方からようやく連絡
振り込みますとのこと。。もう振り込まれているって
ようやく事務所の大きな箱が片付きます
そんなに余分なスペースってないんだよね
どこも人間が通るぎりぎりのスペースしか無いのだし
とりあえず良かった
他にも今日は大きな荷物や割れ物などがたくさんあります
ヤフオク出品手数料無料以来なんとか好調を維持しています

この二日間ほどあまり出品していなかったので
今日からまた気を引き締めなおして作業します
ゴロゴロしていましたが良い休養になりました

Amazonで返品依頼が一件
カビ臭いとのこと。。説明文読んでいないのだろうなぁ
言い争っうにはあまりにも低い金額
気力が萎えそうなので即、受けることにしました
やはりAmazonに[可]の商品登録は避けるべきか?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです




コメント
この記事へのコメント
とりあえず
お早うございます。
「とあえず良かった」→「とりあえず良かった」ですね。
では、また。
2013/10/23(Wed) 09:55 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック