新しい技術革新
2013年10月17日 (木) | 編集 |
心配された大型台風は温帯低気圧に変わり
お昼頃には天気は落ち着くようです
北海道は旭川・帯広で初雪が観測されました
札幌も朝方は冷え込みが厳しく室温も20℃を切りました

定休日に買取りサイトとブログをいっぺんに立ち上げました
通販をしていた頃の記憶を辿りつつ少しずつ思い出しながら

やや未完成な部分もありますがとりあえずUP
継続して少しずつ手を加えてゆこうと思います

買い取りサイト

買取りブログ

昨日も発送は20件ほどでしたが大型のものが多く
まとめ買いのものもありやや梱包に時間を要しました
1時間ほどしか時間がありませんでしたかがブログの誤字などを点検、修正
帰宅後もちょこちょこと手を加えます
最近の新しい技術はさっぱり分かりません
でもやたらと読み込みマークが現われます
自分のパソコンが遅いだけ?
でも専門家の分野になりつつあるのをあらためて実感します

さきほどから雨が降ったり止んだりしてまだ落ち着きません
そろそろ暖房の季節のようです
ボイラー点検をしておかなくちゃな~


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです




コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは、北川です。
コメみましたーーー。自分のブログ、まったく見てないもんで
(更新の遅さからご察しいただいてるかもですが汗)
連絡遅くすみませんーー。
おっ!買い取りサイトかっこいいですね、
今度、うちのも頼みますW
この数年、本より雑貨関係にシフトしまくりでしたが、
今後はさらにリサイクル関係に移行予定ですー、
屋号変えないとW
ただ、いまだに目標の一つ、店舗を持つのは厳しいーーです泣
あ、これを言わなくては、
無料化のYahoo!ショッピングですが、まだ詳細不明ですが、
たぶんノーリスクなんでやったほうがいいです。
いま、先行受付してるはずなんでメールだけでも送ったほうよいと
思います。中古販売もはじめたはずなので。

もうすぐ冬なんで、時間あえば、またみんなで忘年会したいですね、
ブログも更新がんばりますーー
ただ本業がダメダメなので、もっと精進します。
では、忘年会で逢いましょう!
2013/10/17(Thu) 17:07 | URL  |  #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございます!

買取りサイト作るなら手伝いますよ
立派に出来るかどうかは税として1日あればなんとかなると思いますよ

リサイクル系に移行ですか?
たしかに粗利益は見込めますね

無料化のYahoo!ショッピング確かに興味そそられます
考えて見ます

まだ若いのだから店舗の夢あきらめないで!

トロニカさんも、くまさんからも忘年会の要望ありましたよ
ぜひ忘年会企画してください、行きます
たまにみんなの顔見ながら飲みたいです

本業、おたがいがんばりましょう
まだまだ精進して仕事に励みます
それではまた年末にでも。。
たまに電話ください

りきちゃんより
2013/10/17(Thu) 18:57 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック