温かいお言葉や励ましのメールありがとうございました
2013年10月16日 (水) | 編集 |
大型の強い台風が近づいてきて不気味です
冷え込みも厳しくなってきましたのでちゃんちゃんこ着用です
早く温帯低気圧に変わって欲しいものです

昨日せどりや古書を扱う方たちにメールを致しました
温かいお言葉や励ましのメール
はたまた電話をいただきありがとうございました
細々と買取を再開いたしますのでよろしくお願い申し上げます

買取りを始めましたがサイトを構築中です

今後買取ブログは別に独立いたしました

そちらもよろしくお願い申し上げます

昨日お約束の買い物へ
お袋の言いつけで生鮭を一匹分買ってきて半分いただきました
やっぱり二人分としては多いですね
さっそく鮭フライとして出てきました
嫁さん冷凍しないと張り切っていますのでしばらく続きそうです
今年はぶどう、柿が豊富に出回っていてしかも安くて美味しいです
自らは進んで食べないのですがそういうことらしいです

午後からヤフオクの入金分の確認メール
本日はその発送作業です
やたらとA4以上の大きな本やポスターなどが多く
厚い歴史書もあり、特約ゆうメール対象外が目立ちます
空き時間を利用してなんとか写真取りをしたいものです
そうしないと譚段ボールから出した本が邪魔にされています
そうだビニール紐とガムテープ買ってこなくちゃ


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック