なんかペースが狂ったぞ
2013年10月14日 (月) | 編集 |
テレビを見ているうちに寝てしまい夜中の1時に目が覚めました
何を見ていたのか思い出せません
ついでだから再出品のセットをしようとパソコンの前へ
その前にヤフオク最終日でしたので落札画面を見ると
二つのIDをあわせて60点ほどの落札
まとめ落札を先に案内したりネット徘徊しているうちに気がついたら3時過ぎ
再び寝ましたが9時に嫁さんに[まだ寝てるの?起きた起きた!]と大声で起こされました
嫁さんに起こされるなんて久しぶり
もう少し優しく穏やかに起こして欲しいものです

寝ぼけまなこで残りの落札案内文を1時間ほどかけて送信
[祭日だから朝イチないよ]と言われて祭日だと思い出しました
ここぞとばかりにスーパーのチラシが目に入ります
嫁さん、あれも切れてる、これも切れそうとか。。あぁもう聞きたくない
なだめすかし明日の定休日に買い物ということで手を打ちます
まだ頭がぼうっとしています、なんかペースが狂ったぞ

祭日なので入金は少ないと思います
ピックアップした後は時間が空きそう
再出品もそろそろ終わる頃だし。。もう出品商品が4500点になりました
Amazonも約3万点といったところ。。質は良くないです
お店の遅いパソコンでポツボツと出品しますか。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック