動物番組を観て時々仕事
2013年10月13日 (日) | 編集 |
午前中快調に仕事をしていましたが
2店舗の買い物につき合わされ朝食兼昼食の後は
映画[豆柴一郎2]を観る羽目に。。
日本茶を大きなマグカップで飲みながら飴を舐めたりして
いつもはポップコーンとコーラなのですが意外と消化が悪いのです
その後立て続けにBS[日本の犬]
柴犬・北海道犬(アイヌ犬)は国の指定する天然記念物だそうですね
動物番組三昧でした
[佐藤二朗]という役者さんはなんかいい味だしてますね
[ん?]という独特のフレーズを真似てしまいそうです

今晩がおおかたのヤフオク終了日ですが予測はたたず
日中は即決で3件の落札がありました
写真集3点で4,450円
なんとも微妙な単価です
順調に来ていたAmazonはここにきて撃沈模様
こちらも明日の朝にならなければわかりませんが
どちらにしても明日の朝はひと仕事ありそうです
最近は朝起きると寒いんですね
現在(午後7時頃)もちょっと冷え冷えとします、室温は22℃

今朝久しぶりに集中してアイドルおよびアダルト系の本を出品しましたが
あいかわらずアクセス数は多いです
突出して多いものもありますね
この分野は古ければ良いという世界でもありません
今年のものでも高騰するものが時々現われます
もちろん70年代のものは落札率がものすごく高いです
摩訶不思議な分野でもあります


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック