ちょっと寝不足気味。。興奮?
2013年10月10日 (木) | 編集 |
ちょっと寝不足気味のりきちゃんです
じつは嫁さんがドラマを見始めたのですが
民放であまり興味が湧かないので
多少画像の整理でもと思いパソコンに向かったのですが
そのうち出品を始めてしまい元々が凝り性のため
ついつい長時間になってしまい気がついたら深夜というか朝方
それでも7時に起きてきました
今日一日辛そうです

昨日午後から兼業で古本を扱う方が見えられました
梱包が終わっていたので長々と話し込んでしまいました
ヤフーの出品、出店手数料無料化に触れないわけにはいきません
この話題と本州から見えられた[大物古本屋]さんの話題で盛り上がりました
今回は郷土史関係の登録済みの本を見ていただきました
[捨てちゃったなぁ]
[え?Amazonに登録も出来るし、忘れた頃売れるよ!]
と、そんな話をした矢先。。
昨晩郷土史で即決価格を入れていた(ん?ウソ)本が25点ほど即決でまとめて落札
まだ追加で入札していますとのこと
その前の日もダメ元で出品した音楽関連誌20数冊分が入金されたばかり
ちょっとだけホクホクです

嫁さんともこの話題で盛り上がりましたが
年齢的に考えてもストアやショッピングに登録して
がむしゃらに仕入れしたり働く元気はないねという結論が出ました
これからは若い世代の新しい感覚が求められる時代です
チャンスはいくらでもあると思います
なんちゃって。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです




コメント
この記事へのコメント
No title
昨日は、長々とおじゃましてしまいすみませんでした。それと、缶コーヒーご馳走さまでした。ヤフーのこと、その他もろもろのこと、ちょっと迷っていたことの方向性が見えたような気がします。アドバイスありがとうございました。足りない頭をふりしぼって、自分に合ったやり方をいろいろ試してみます。それにしても、古本屋さんは楽しいですねー。とても刺激的です。また、近くに行ったら寄らせていただきます。(今度は、おいしいモノ持ってきますね)ではでは
2013/10/10(Thu) 12:08 | URL  | しろくま #-[ 編集]
No title
しろくまさんコメントありがとうございます

こちらこそ引きこもりですので訪ねていただくとうれしいです
まわりの状況はとても参考になります
楽しんで仕事をやるために選択した職業です
楽しく無いわけがありません
買取りなんて聞くと古本屋さんはワクワクしますね

またついでのときにでもお寄りください
みなさんによろしく

ひきこもりの[りきちゃん]

2013/10/10(Thu) 15:10 | URL  |  #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック