大忙しの一日
2013年10月05日 (土) | 編集 |
夜になると冷え冷えとするこの頃です
雪虫が現われはじめたという話題も聞こえてきます
雪虫を見てから一週間ほどで雪が降ると伝えられていますが
少し早いような気もしますが10月に初雪の記録はあるそうです

今朝はAmazonで超高額の一冊が売れ、目が覚めました
ほんとに久しぶりの[一発逆転KO]といった感じです
法令関係の専門書でした
今週ヤフオクが閉店状態?みたいな感じですので助かりました
神は見捨てないといったところでしょうか
さっそくゆうパックかレターパックで送ります

ヤフオクは積極的に新規出品を毎日続けていますので
それなりに即決や入札が入ってきましたがいつもの週に比べると少ないです
やはり次の[無料日]に向けて準備しなければなりませんが
ヤフオクカレンダーは白紙のままで不気味です

昨日は早朝から夕方まで動き続けて大忙し
CDの棚2本分の前列をいったん取り出して
奥の列を引っ張り出して選別
もの凄い量なのでBOX、限定盤や2枚組を優先にして選別
それでもダンボール2箱分とほかもいったん箱に詰めて
とりあえず1箱を自宅に持ち込み
嫁さんに登録をお願いすると、あっさりと[ええよ]と快諾してくれたため
登録作業は全部おまかせすることにしました
今日は一番奥にあるダンボールの山をまず把握しようと思います
その奥が課題のレコード、LDなのです。。今は見たくない


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック