連休を目論んでいましたが
2013年09月16日 (月) | 編集 |
朝6時起床。。昨日に引き続き雨模様
昨日は午前中こそ少し仕事をしていましたが午後からは近隣をブラブラと遊びまわっていました
お隣の屯田地区に北海道では有名なチョコレート[ロイズ]のお店が出店間に迫っています
きっと人気店になることと思います
この地区は新興住宅街で大型ホームセンターや電気店、量販店などが出来て急激に発展しています
道路も広くまだまだ土地が空いています

入札数も少ないし本日は祭日で火曜日まであわよくば3連休を目論んでいましたが
今朝は状況が一転!ヤフオク&Amazonあわせて50点以上になり
本日はどうやら出勤しなければならないようです
とはいえやはり売れてくれほうがありがたいです
本IDの単価は低いですが新規に出品したものが数多く売れました
予備IDの単価がまずまずです

これから落札案内の送信作業が待っています
気持ちを切り替えて早めに出勤しようと思います


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック