働いたよ~
2013年09月11日 (水) | 編集 |
ブログ更新が遅い時間になりました
ここ二日は天候は晴れで気持ちよいです
一年で一番快適な時期でもあります
もうすぐ暖房の季節ですが。。

休み明け、入金が早く、数もいつもより多く
早起きして入金案内
かなり早い時間からお店に出て発送作業
数個は残りましたがほぼ発送作業完了
夕方弟くんから生クリーム・もち入りのどら焼きの差し入れ
生クリームがはみ出すほどの手作り
おもちも柔らかい
炭酸といっしょに美味しくいただきました
文庫本も大量に持ってきてくれました
いつものように選別して読んだらAmazonに登録です
花屋さん3人で回し読みして最後はここに来るのでかなりの量です
このグループの本きれいだし、じつに良く売れます

昨日無料日に登録したアニメ系の雑誌が即決で続々落札
やや強気な価格設定ですがそれでも安いのか?
違います、需要があるのですね
何度捨てようと思ったことか。。
いや、絶対にいずれ枯れると思い込み保管していました
うちで週刊プレイボーイの次に在庫数の多いジャンル
気長にマイペースでやろうと思います

Amazonの質問が多いなぁ。。
どうでもいいような問い合わせも多くスルーしたいくらい
皆さん全部答えているのでしょうか?


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック