マイナーなゲーム雑誌
2013年09月05日 (木) | 編集 |
今朝は久しぶりに晴れわたり朝日が差し込み爽快な朝です
少し寒いけれど風が無いので窓を開放しました
珈琲がうまい!

昨日お店の光回線が調子悪く繋がらず1時間ほどのロスタイム
マンションタイプなのでビルの設備の不調か。。
とりあえずAmazonは嫁さんがメモッっていたので先に梱包を終わらせ
復旧してから急ぎプリントアウト
すべての発送は出来ませんでしたが仮梱包までは出来ました
今日は仕上げとラベル張りのみ
今日は追加入金の分とAmazonのピックアップと梱包です

何気なく調べようと思っていた17~18年前のかなりマイナーな雑誌
検索しても最近は出てこなくなりました
以前はポツポツ出品されていたのですが最近見かけません
試しに1冊出品してみると意外な反応にびっくり
これが新品のまま保管されている在庫がたくさんあるのです
ある時期がくると突然消える(得意のパターン)ですね
大手出版社から出ている雑誌にしては売れていなくてマイナーな存在なのです
以前売れなかったバイク雑誌も最近ほぼ売りつくすことができました
[適切な時期]というものが存在するようです

プログを書くのは息抜きになっています
さて、お仕事再開します


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック