ヤフオク、Amazonともに通常に戻り
2013年08月21日 (水) | 編集 |
たった一日で気温が下がり今日の予報は26℃
最低気温は軒並み20℃を切っています
今朝は涼しく過ごしやすいです
台風が近づいていますので該当地域にお住いの方は
十分ご注意ください

ベランダ(木組み)と屋根のわずかな隙間に鳥が巣をつくり
わずかな隙間から小さな雛が見えます
ピーチクパーチクと騒がしいですが
無事巣立ってくれることを願い見守っています

さて、ヤフオク、Amazonともに通常に戻り
久々に通帳にも賑やかに数字が並び
今日はやや発送が多くなりました
ようやくペースが戻ってきた感じです
頑張って発送してきます

東北の知り合いから[にんにく]がたくさん送られてきました
まさに本場からの産地直送です
さて、どうしましょう
さっそく弟くんがにんにんくたっぷりの餃子を作ってくれました
どう使ったら良いのか悩みます
あれこれアイデアは浮かんできますがちょっと研究してみましょう
畑の南蛮も赤く実ってきてそろそろ収穫です
これは乾燥すればにんにくとあわせて漬け込みが出来そうです


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


アニメイトオンラインショップ
コメント
この記事へのコメント
涼しい
今日は。
そちらは涼しくて、良いですね。
当地は、最高温度32度、最低温度26度の予報です。
お仕事も順調のようで、何よりです。
2013/08/21(Wed) 08:28 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
秋の気配
こちらは秋の気配が漂い、すでに秋の虫たちが鳴き始めています
暑い暑いといっていても夏は短かったです
今日からまた忙しくなりそうです
2013/08/21(Wed) 10:08 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック