fc2ブログ
 ネット仕入れサイトを見てみました
2013年08月19日 (月) | 編集 |
昨日から一転、ピーカンの晴れです
最高気温の予想は30℃
今朝からすでに暑いです
なんていったら猛暑の本州の方に怒られるか。。
でも道民にとってはこのうえなく暑いのです
そもそも汗腺の太さも違うようです

出品数がものすごく少ないのになんとか落札されたヤフオク
いつもよりは圧倒的に少ないですが今週に期待です
現在は[再出品中]、すでに予備IDにとりかかっています
今週は盤モノに特化する予定です
発送数は10数件なので写真撮り(スキャナ)の時間はありそうです

再出品している間暇だったので
登録しているネット仕入れサイトを見てみました

http://www.netsea.jp/

玉石混交ですね
今すぐにでも売れるというものはなかなか見当たりません
処分品が目に付きます
有名メーカーのものは掛け率がグンと跳ね上がります
特に玩具関係はオモチャ問屋(一次)のほうが安いです
とはいっても売れ筋がわかった頃はなかなか問屋にはないのですが。。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック