CDプラケースが出てきた!
2013年08月06日 (火) | 編集 |
今日は月に一度の草や枝の回収日
昨日来、嫁さんからきつく言われていましたので
朝6時に起きて重くて大きな7袋を3回に分けて収集所へと運びました
一瞬クルマで運ぼうかなとも考えましたが
収集所へは100mほど
早朝からエンジンをかけて騒がしくするのも何かなと思い手で運びました
それにしても重い

なんだか朝から暑いぞ、日中の気温はかなり上がりそう
今日は銭箱の野菜直売所へ行く予定
ほとんど小樽といったところ
ちょうど日本オープンゴルフを良くやるコースの付近
年に一、二度は行きます
名産はサッポロスイカと南瓜です
それと大きな茄子かな?

お店中央部分にかなりの高さで積まれているプラケース
脚立を使って降ろしてゆきます
同じ種類の雑誌。。目だって高額のものはありませんが
売れ筋のみ引っ張り出して再度詰め直し
下から2段目におやおや、これは発見
CDプラケースの新品が一箱、通常サイズ
その下の箱はスリムやスリム2枚組などの特殊サイズ
びっしりと隙間無く2段になって入っています
これには嫁さんも大喜び
近々購入するべくネットで調べていたからです
しばらくは心配無さそうです
それにしても詰めたことさえ思い出しません
きっとお店ですぐ使えるよう常備ストックとして活躍していたのでしょう
それだけ時間が経ったということか。。

当時ラジヲやインナーフォンなど妖しげなメーカーさんが
直で出入りしていて良く仕入れていたのですが
(今はAndoとかそういったレベルのメーカー)
混載でCDケースやストック袋なども3社合同で頼んでいました
なにしろロットが3000とか5000で大きい
なのでお店の倉庫にいつもダンボールが積まれていました
店名入りの袋も同じくらいスペースをとっていました
そうそうオリジナルで作ったシールも大量に出てきました
これは一般でも使えるのでオークションに出そうと思います
レジ周りを整理したらまだ何か出てきそう


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック