今週の予定は?
2013年08月05日 (月) | 編集 |
昨晩は早めに寝て体力温存、よく寝ました
体調はバッチリです
さて、今週もスタートです!

まずはヤフオクが終了日でしたので状況確認
合計46点の落札でした
落札案内と入金分の発送案内を慎重に済ませます
集中して作業しましたがやっぱり2時間かかりました
Amazonもまずまず
9時、朝食の時間です
恒例の[あまちゃん]を見て一日のスタートです

今週は[無料日]がありません
まだ無料枠が29点残っているのでそれを消化
あとは有料でコツコツと出品するしかありませんね
よほど良い商材を出さない限り時期的に考えても
そう良い結果は期待できそうにはありません
来週はお盆休暇に重なるため無料日は無いかも知れません
とはいっても遊んではいられませんので
普段出来ない仕事を率先してやろうと思います
面倒くさいまとめ出品や重量物です
お店で出品作業するしかありません
ハードも含めあまり良い環境ではありませんが仕方ありません

途中早めに休暇を取りご先祖様の供養に行ってきたいと思います


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック