ありゃ。。整理番号が抜けている?
2013年07月24日 (水) | 編集 |
今朝は早くから起きだしてヤフオクの入金確認と発送の案内文を送信
2時間近くかかってしまいました
発送ラベルは30件ほどですが落札点数は70点以上
早めに出勤してピックアップの予定ですが
1点ポスターの整理番号が抜けている?
出品時期が判明しているので同じ日に出品した番号に近いところを総当りです
スムースに出てきてくれることを願うばかりです
まだ300以上残っているかも?

sinchanocean-img493x600-13622735802vc2ya73890.jpg


昨日は帰宅後に9時までの残り時間ぎりぎりまで出品していました
今回は遊びに出かけたもののまずまずの出品数
かなりの入れ替えが進みました
今日からまたコツコツと売れそうなものを見繕って出品します
今日と明日の午前中までは発送に追われそうですが
出品物はすでに準備してあります

昨日のボクシング・亀田戦、嫁さんが録画してくれたので
サッカーを少し見てからちょっとだけ飛ばし飛ばしで見ようとしましたが
予想外にちゃんとボクシングをしていました
最後まで白熱した見ごたえのある試合でした
大差の判定勝ち、最後まで動けたし、少し見直しましたよ
いくら[WBA]のタイトルとはいえ素直に拍手を送ります
中村俊輔のフリーキックは凄かったなぁ
あんなに正確に曲げて蹴れるものなのか。。凄いの一言です
日本代表にいれば決定的場面で決めてくれそうな気もします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック