今週の様子は
2013年07月22日 (月) | 編集 |
うわぁ。。猛烈に眠い

ヤフオク再出品の設定を済ませてから追っかけ再生で
ついつい全英OPをほぼ生で見てしまいました
松山選手、全米オープンの10位はフロックではなかったのですね
世界の反応は普通に若い強敵が現われたという反応みたいです
認められつつあるということです

それでも7時には起きてきました
アクビの連発です
今日は月に一回の新聞と自宅で作業した分の廃棄本の回収日
固定の業者さんに出しています
本を分けてもらっている業者さんでもあります
もちろんこちらから出すときはサービス満点です

今回の落札品はバラエティ豊かで梱包は大変そう
古銭やポスター、雑誌、レコードなど幅広く落ちています
防水して厚紙にはさんでホイというわけには行かないようです
金額からいってもゆうパックやレターパックが多そうです
その前にAmazonを出荷しなければ。。二日分です

昨日は暑かったですがそこそこ大量の出品が出来ました
盛んに水分を補給しながらの作業
メインのIDが不調になってきたのでテコ入れです
無料の今日から出品すれば良いじゃないという声が聞こえてきそうですが
今日明日出品するものはまた別にありますというか準備してあります
またスポーツ関連に戻って出品しようと思っています
手芸関連も用意していますが今日明日は無理かな?

今朝、ピーマン、キュウリ、シシトウ、ナスが収穫できました
今年の収穫はえらく早いです
バジルも大きくなってきてそろそろ使えそうです
やはりパスタでしょうね、生のバジルはいいですよね
ちなみにプランター植えが中心です
拡散するとすごいことになりそうなので・・
ブラックミントとレモンハーブが拡散して大変なことになってます
ラベンダーも毎年増えてきます


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック