異常な暑さですね~
2013年07月13日 (土) | 編集 |
今日も全国的に異常な暑さが続くようですね
39℃とか信じられない温度です
熱中症にはくれぐれにも注意してください
札幌は27℃の予報です

朝の涼しいうちに集中して仕事をします

たまにですが土曜日の午前中だけ8時からSTVラジオ(AM)を聞いています
北海道以外の方には馴染みが無いと思いますが
日高吾郎ショーを聞いています
ラジオ限定で本領を発揮する北海道限定の有名人です
番組が始まってから30年になります
シニカルで歯に衣着せぬ毒舌は賛否両論あるところ

嫁さんは暇を見つけてはAmazonの登録に余念がありません
女性は根気強いですね。。ホント感心します
りきちゃんはあいかわらず落ち着き無くあっちこっちと手をつけます
後片付けをしないといってはこっぴどく叱られます
今も仕事場兼オーディオルームはひどいことになっています
そろそろ一度片付けてきれいにしないと。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック