fc2ブログ
 札幌→沖縄便
2013年07月06日 (土) | 編集 |
今年は早い時期から暑いような気がしていますが
まだ札幌には真夏日はないそうです
27~28℃といった日が続きます
畑の野菜たちは成長が早く早生のミニトマトやイチゴを収穫しました
イチゴジャムが一瓶ですが作れました

ヤフオクは今週の大量の落札分の発送を無事終え
あとは未入金の分と即決の発送が10件ほどあるのみ
今日入金があった分で沖縄から落札された方が一人
定形外郵便のサイズに収まらず特約のゆうパック
めったに無いので契約料金を見ると通常料金よりも高い?
サイズが一括になっている
そうだ、前宅配便会社からの引継ぎなのだ
中継料金が掛かっていたはず
ゆうパックは札幌から一発で航空便らしい
一瞬窓口に持ち込もうかと考えたがわずかな差なので
説明すると納得していただけたよう。。
日本の端から端ですものね
落札金額と送料が同じくらいになりました

今週はCD、DVDを中心に登録
終わってみなければ分かりませんが
多少競争入札もあり即決を設定したものが何点か落札
登録し終えたポスターですがそれもぼちぼち落札されています
そして今日の仕事は店頭に山にして積み上げた雑誌のスキャン撮り
効率よくUSBメモリに直接落とし込んでいきます
土日は自宅で出品ファイル作りになりそうです
暑いけど麦茶を飲みながらの作業
そろそろエアコンの助けを借りようかなぁ。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック