画像掲載の要求
2013年07月03日 (水) | 編集 |
今朝から風が強く大荒れの天気模様です

朝寝坊してしまい目覚めたのが8時半
起こされるまで気が付きませんでした
夜遅く(朝早く?)までテニスと映画を見ていたのが原因です
先週とは大違いでポスターなどが大量落札
Amaszonもそこそこ多いです
なので大慌てで入金案内と宛名作り
朝食後、慌しくお店に向かいました
それが響いたのか作業は遅々として進まず
発送締めぎりぎりまで粘りましたが
半分ほど発送して時間切れ
明日の発送準備と仮梱包までを終えて
6時近くに帰宅しました

ヤフオク無料日1日ではなかなかきつくて
ほとんど再出品しながらの新規出品となりましたので
出品できたのはやや少ない30点ほど
落札された分を補充しただけの感じです
土曜日まではカテゴリー出品無料
ウチに該当するのはゲームだけ
ほとんどがAmazonに登録済みなのでヤフオクへの出品は難しい
それでも古いゲームを自宅に持ち込みました
自己所有は相当あるのですが嫁さんの管理
出品したら怒られます
またコツコツと有料で出品するしかありません

Amazonからのメールで
8/1より画像のないのは検索対象外になるとか。。
(タイトル検索は除く)
何を今更ですけどね
それでも最近単独のものや高額品は画像を掲載しています
単独出品ならいざ知らず共通の画像を自ら出品するのって複雑
個別に表示される画像なら喜んで掲載するところですが
もうすでにパックして保管されているしなぁ
すぐには改善されないでしょう
タイトル検索できるならまだ良いかなとも思います
全員同じ境遇になるわけだしね



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
かぜ
今晩は。
「風邪」→「風」ですね。
失礼しました。
2013/07/03(Wed) 20:01 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
熱‘‘‘
こんにちは
「熱があった」→「熱」ですね。
失礼しました。
2013/07/04(Thu) 15:50 | URL  | iphone音楽バックアップ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック