20数年前の雑誌
2013年07月02日 (火) | 編集 |
悪かった6月は終わりいよいよ7月
北海道も暑くなり昨晩室温を見たら30℃
もうお隣りはエアコンが作動していました

たっぷり寝たので今朝は至って快調
ヤフオク最終日を月曜まで引っ張ったので
昨晩が最終日、久しぶりに大量落札
まとめ落札や写真集で一点高額になったものもあり、高額も何件かありました
どうやら7月のスタートはいい感じ
ただある程度値下げを敢行したため単価の低いものも何点か。。
まぁ、そう贅沢も言ってられませんね
定休明けの発送は大変そうですが頑張って片付けようと思います

同業者と長電話をしてしまいましたが
話を聞いていると家庭の事情もあるようですが
完全に白旗であきらめモードのようです
大量在庫を抱えているのはウチと同じ状況です
そろそろ思い切った廃棄も必要かも知れません
そうならないように粘り強く出品を続けています

幸い先週から大量に出品を始めた写真週刊誌の動きが良い
新品のまま保管しているため20数年前の雑誌ですが
ページヤケを除けば[新品同様]
繰り返しリピートの方やまとめ買いにつながることが多いです
マニアの方は複数買いは常識なのか
ダブリも大量にあるため、落札次第再出品
もう少し出品しようと思います


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/03(Wed) 11:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック