ヤフオク画像追加サーバーの存在
2013年06月23日 (日) | 編集 |
久しぶりにすっきりと晴れわたり快晴です
5時起床。。少し早めに目覚めました
朝は少し冷え冷えとして長袖を着ていますが
日中の気温はかなり上がりそうです

ヤフオク落札分の案内をして
昨晩スキャナ撮りした画像を加工して準備しています
じつは一点あたりの画像数を大幅に増やしました
最近3枚の画像だともの足りないので
1出品で画像を10枚まで追加できるサーバーを探して
少し豊富に写真を載せ始めました
(探せば無料でたくさんあります)
一括アップロードしてhtmlボタンを押せば
コードをそのまま貼り付けられます
面倒くさそうと二の足を踏んでいましたが
ストレス無くヤフオクの画像掲載とたいして変わりありません
画像を絞り込んだり探すより思いついたまま載せられるので
良いのかなと思ったりしていますが[自己満足]の世界かな?
いつも思うのですが肝心なのはやはり[商品力]
50点ほど出品したので、まぁ、一週間ほど様子を見てみます
同じことを繰り返していてもダメですしね
いろいろ試行錯誤です

嫁さんも早く起きて来て買い物に行くよと騒いでいます
あれこれ切れているのは知っていましたが。。
それじゃ行きますか?


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック