仕事の優先順位
2013年06月21日 (金) | 編集 |
昨日は9時頃から眠くてよく覚えていません
今朝は朝5時に起床、コーヒーを淹れて
落札や入金の案内、昨日の撮影分の画像加工や整理
こんなことをしているうちにもう2時間
ひとつも出品できていないことに気付いた
立て続けに買取りがあったので頭が少し混乱している
嫁さんなんかパッ、パッと手際よく分けて
粛々と登録を始めてどんどんダンボールの山を築いてゆきます
この大雑把な性格は羨ましいなぁ

一辺に全部やろうとするからダメなのかも
保管在庫と新規に入ってくるものがごっちゃになったりしています
少し仕事の流れを変えなきゃならんかもね
あ、そうだアニメ系の大量のCD、Amazonとヤフオクに振り分けなければ。。
こんなことをしているうちに時間がどんどん過ぎていきます
仕事の優先順位をきめなきゃ


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック