萌えでエッチな買取り
2013年06月20日 (木) | 編集 |
少し蒸しっとしますがまぁ涼しくて快適な一日です
梱包作業も終わりが見えてきた頃
二人仲良しの常連さんがCDとH系や萌えアニメ系のコミックや
一般のDVDやDVDMOOK本を
クルマで大量に持ち込んできました。。けっこうな数です
先日買い取ったコミック本が未登録でたくさんあるので
好きに読んでて。。発送物の伝票まとめるからというと大喜びで
一心不乱に読みふけっていました
一足先に仕事が完了したした、りきちゃんから担当分を査定開始
CDはすべてアニメの主題歌
この辺はミニアルバムが多く3150円盤版のアルバムはほとんどありません
何枚かのフルアルバムはもちろんロボット系。。これが高いんだよね
H系コミっクもダーティ山本はじめこれは高いぞというものがチラホラ
だいたいが変形版か分厚いもの
調べてみると本当に高い。。しかも異常ですね
まぁ、かといって売れるまでに足の遅いものもあるので
すべて高額とはなりませんが査定基準を大幅にアップ
帰り際[おぅ、肉が食えるぞ!]といって帰っていきました
ありがとう、じゅうぶんに利益は見込めそうです

そういえば先日来られた業者さんが
[え?お店で販売していないの]とびっくりしていました
電気を全部点灯させればそのまま営業ができます
あちこちにダンボールこそ積んでありますが
カウンターもレジもBGMもそのままですからね
でも、もう無理ですね、目に見えるところの本は
すでにAmazon登録済みですし、すべてビニール梱包されて
付いている価格も店頭価格とはとうてい呼べないものです

ほんとうのところは人手なんですが正直採算が合いません
再開できる日は来るのか?

さて、今は17時半、19時30分まで仕事続けます



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック