げっ!評価1だ!
2013年06月11日 (火) | 編集 |
朝5時、うわぁ、快晴だ!誘惑してくるな、もう。。
ガソリンも満タンだしなぁ

連休明けそこそこ忙しかったです
昨日夕方、お隣の実家に寄ると
突然お袋がスーパーに買い物に行きたいと言い出した
仕事したいのをぐっと堪えて[ええよ]と切り返す
イスが高いねぇとブツブツ言いながらクルマに乗り込んできた
いつもは同居の弟くんと行くのだが急かされるらしい
足が弱ってきているからね
お店の前でいったん降ろして駐車場へ
カートを押しつつ小一時間ゆっくりお付き合い
2カゴ分のお買い物でした
りきちゃんも[ハインツのチーズスプレット][SPAM]をGET
チーズスプレットはパンに塗ると美味しいんだコレが。。
自宅に戻ると弟くんが帰宅していました
[よく我慢して付き合うねぇ]と小声で一言
[親は生きているうちに大事にせんと。。]
[まぁ、そうだわな]

Amazonで久しぶりに[評価1]
品物が届いていないと・・
さっそく調査。。目の前に該当品の在庫が
二人とも思い出せない
多分翌日回しでそのまま抜けたか?
発送控えを見るもやはり抜けている
これはダブルミスだ、さっそく発送して深くお詫び
ちゃんとチェックしなければとあらためて反省
ヤフオクは今回から即決の設定
パラパラと落札されてきました
二つのIDにまたがって落札の方も。。
常連組はわかっていますわね
全然かまいませんが



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック