マイナーな作家を発掘して読んでいます
2013年06月09日 (日) | 編集 |
今日もすっきりと晴れで初夏の陽気です
朝の涼しいうちに畑に水やり
みんな元気に育ちつつあります
トマトとナスは袋をかけたままです
もう10日くらいで取れそう

本業は順調とはいきませんが
それなりに即決で落ちたりこれはちょっと化けそうとか
期待の持たせるものもあります
それほど期待していなかった(たまたま箱から出て来た)パンフが
どうやら5桁になりそうな気配
ビデオの初回特典とか?知らないで出品していました
今晩が最終日です

じつはこの2日間お店に行っていません
連休というカタチになりましたが
嫁さんと二人思い思いに過ごしています
涼しい午前中と午後少し暗くなってから仕事いうパターン
新刊書店をのぞいたり(古本屋独特の言い回しですね)
普通は単に本屋さんというはず。。
ちょっと足を伸ばしてSEIYUに行ったり
意外と安いんですね、びっくりしました
どうも現役時代から高いというイメージを抱いていました
今日は一冊本を読もうと思います
最近マイナーな作家を発掘して読んでいます
はずれもありますけどね


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック