いちごシュークリームの差し入れ
2013年06月05日 (水) | 編集 |
ツツジの花が満開でとてもきれいです
鮮やかな色に圧倒されます

今日は休み明けということもあり二日分の仕事です
今朝、早くから入金確認やら宛名の作成をして
お店にも10時前から出勤し発送作業
ピックアップできたものから順次梱包を始め
なんとかすべてを発送し終わりました
ポスターや束のコミックなど手間のかかるものが多かったにもかかわらず
40件以上発送しました
猛烈に仕事をした感じです
終わり頃に弟くんが大家さんの花を頼まれたそうで
ついでに[いちごシュークリーム]を作ってきてくれました
さっそくコーラといっしょにいただきました
なかなか美味しかったです
最近益々レパートリーを増やしつつあります

件数はそこそこ確保しているものの単価が低く売上げ的には悪いです
Amazonも保留が11個ですって。。
近年にないくらいの保留数です
今日からアクセスの少ないものを削除しつつ
単価アップに努めます
それほど高価なものはありませんが工夫が必要かなと思います
悩みつつ作業しています


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック