恵庭の[えこりん村]へ
2013年05月31日 (金) | 編集 |
朝からとっても良く晴れ、強い日差しが降り注いでいます
苗植えも心配無さそうですが例年より10日ほど遅いのが気がかり

5月も今日で終わりです
5月は買い取りに恵まれ大化けが続きました
終盤少し落ち込みましたがトータルではここ最近にないくらい良い売上げでした
6月もここまで行かなくとも少しは黒字にしたいところです
とはいえ嫁さんを恵庭の[えこりん村]へ連れて行く約束をしたので
来週の無料日は新規があまり出品ではそうにありません
昨晩から少しずつ新規を出品しているところです
でも日曜日の[えこりん村]は避けたいところ
月曜日か火曜日になりそうです
恵庭なら、高速に乗ればあっという間に着きそうです

いまのところ発送はわずかに13件
お昼前から昨日用意したものを撮影できそうです
電池も2個満充電にしてあります
日差しが強いのでシャッター閉めてやらないとダメかも?
出品していたんだっけ、さぁ、もう少しがんばろ。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック