石狩湾新港へ
2013年05月29日 (水) | 編集 |
午前中精力的に再出品、新規登録などをしていましたが
天気が良くてお昼から石狩郊外をぐるっと回ってきました
海まで15分程度の立地にありますので
石狩新港付近へ海を見に行ってきました

003.jpg


まだまだ空き地だらけといった感じですが
大企業を中心に進出が進んでいて
行くたびに姿を変え、道路や港もどんどん変わっていますし
しかも標識がほとんど無いので迷います
釣り人で賑わう手ごろな釣り場だったりもします
カレイ、ホッケが釣れているようです
時期になるとラーメン屋台も出たりします

P1240662.jpg

帰りには広大な敷地を誇る手稲前田森林公園に寄ったり
コーチャンフォーに寄って帰ってきました

日曜、月曜日の落札分、いっきに入金がありましたので
今日はとにかく発送作業が優先
目処がついたら古いコミック類の整理です
廃棄するものは廃棄して出品するものを選別並べ替え
もう、気が遠くなるくらいの量がありますが
スペースも限られていますので次の入荷に備えた準備です
その他にも手付かずのものも多数
とりあえず決めたことをやります


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック