連休で郊外へお出かけ
2013年05月21日 (火) | 編集 |
土日を完全に業務停止として郊外へ遊びに出ました
天気はまずまずで気温も安定してよかったです
10日遅れの桜もようやく満開でした
嫁さん、コンビニか百合が原のレストランでいいよという声を無視してお弁当作り
りきちゃんはクーラーバックの用意
そこへ弟くんが来て急ぎの荷物を出したいと。。花はお昼入荷らしい
仕方ないよね。。12時30分出発となりました
当初朝里を予定していたのですが桜を見に行こうということになりました

P1240398_20130521065043.jpg

P1240345.jpg

P1240387.jpg

有料スペースではありますが[ミュンヘン庭園]素晴らしい施設です
凝った石畳や建物など有料にふさわしいスペースです
園内はレストランも含めとても込んでいましたがここは平穏です

P1240375_001.jpg

P1240393.jpg

P1240318_20130521071922.jpg

P1240338.jpg

P1240308.jpg

[ハナミズキ]は初めて観ました

P1240324.jpg

P1240322.jpg

P1240360.jpg


月曜日は3日分の荷物、さすがにamazonは2ページ分
ヤフオクの連絡が遅くなったので入金待ちで数はそうでもありません
ピックアップまで済ませて今日は定休日。。自宅静養です




人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^*
休日はお天気だったみたいで良かったです~
北海道はまだ桜が咲いてるんだ!! 綺麗ですね。

奥さん、お弁当づくりなんて偉いなぁ.:*(。・v・)
私も「早起きしてお弁当を・・」と思いつつ、いつも「まぁまた今度」
ってなっちゃうの。
お弁当は何作ったのかな? 

ミュンヘン公園、とてものんびり出来そうな所ですね。
1番上の花写真、紫と青が綺麗に出てますね。この色好きです! 
この花は、園芸店でも売ってるのかなぁ?
薔薇のピンクと合いそう☆

今日もいい1日を過ごして下さいね~(^-^)/ 

2013/05/21(Tue) 09:11 | URL  | Ma #-[ 編集]
休みが続きました
Maさんこんにちは
ここ何日かとてもよい天気で昨日も
昨日も定休で近所をぐるっと一周チャリで廻ってきました
まさに桜が満開です

お弁当は簡単なものですよ
ふりかけおにぎりにウインナーとか卵焼きとかね
あとは大好きなサンドウィッチ
クーラーバックが重宝します

紫と青の花の写真は偶然の1枚で
たまたま旨い具合に撮れたものです
ラベルを取り忘れてしまい名前が分かりません
あとで後悔するのですが
来週また寄るつもりです
大きな温室(有料)があるのですが短期間で見事に変わるのです
たぶん全面的にユリになっていると思います

休みが続いたので今日から本格的に仕事再開!
40件以上の発送が待っています
ミスの無いよう落ち着いて。。

そういえば変わったサボテンですね

2013/05/22(Wed) 07:20 | URL  | スーパーりきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック