5月は良い感じ
2013年05月17日 (金) | 編集 |
ようやく過ごしやすい季節になってきました
サクラもちらほらと咲き始め
ご近所さんも畑を耕したり準備を始めました
この分だと来週は種や苗植えが始まりそうです

包装資材がなにもかも無くなり始めたので
早めに出てホームセンターに寄り補充
ついでに腐葉土や石灰、肥料を用意しようと思います
石灰をまいたら一週間は必要です
今年はハーブの種類を少し増やそうかなと思います
ブラックミントが繁殖力が強く広がっていますので
多少刈り取ろうと思います

昨日は思いのほか発送数が多くなり午後6時までほとんど休み無く働いていました
予定していた整理などとんでもないという結果になりました
今日残りの荷物を出したら恐らく発送は一段落すると思います
今朝は待望の獣医さんの高額書籍が無事保留から上がってきました
よろしくお願いしますとメールが来ていましたので
丁寧にお答えさせていただきました
今日発送する荷物は高額のポスターもあり、総額はすごいことになりそうです
2~4月の低迷を考えると5月は信じられない数字です

明日の様子を見て何も無ければ土~火曜日のうちどこかで2・3連休にして休もうかなと
連休明け、毎年の休暇パターンです
天気次第ですが郊外に出かけるつもり
この時期なら一泊するにしても前日予約で余裕でしょう



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
事業は
今晩は。
売り上げが好調のようで、喜ばしいですね。
僕はサラリーマンの経験しかなくて、
商売の苦楽は想像で感じるのみです。
楽しみにブログを読ませて頂きます。
2013/05/18(Sat) 19:18 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック