連休後の落ち込みはさて?
2013年05月09日 (木) | 編集 |
今朝も天気がとても良いです
連休中の荒れ模様はなんだったのでしょう

昨夜のボクシングは井岡一翔、宮崎亮両チャンピオンともに
一発KOですっきりした勝ち方
無事防衛を果たしました
ともに前に出る積極的な好試合だったと思います

今朝はヤフオクで思わぬ高額落札が2点
1点はまったく期待していなかったのでちょっとびっくり
すでに入金済み、よほど欲しかったのか?
アーティストの名前を書くと[えっ?]と思われるかも知れません
他に何点も出品していのですが見向きもされていません
沖縄コンサートというのが珍しかったのかも。。
古いクルマ雑誌も即決で落ちてきたり
Amazonも昨日に続き良い感じです
でも毎年そうですが連休後はこの後落ち込みそうな予感が漂います
出品が大事な時期です
売上げを落とさないよう頑張りたいと思います

店頭での作業も楽にできる季節になってきました
これから6月、7月にかけて北海度はいちばん快適な季節
今年は積極的に他の町へ出かけたいと思っています



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック