半年振りに現われた常連の大工さん
2013年04月30日 (火) | 編集 |
昨日大きなリュックと紙袋を抱えて
半年振りに現われた常連の大工さん
半年ほど東京、埼玉へ仕事で行っていたそうです
しばらく音沙汰が無いので出張かなと思ってはいましたが
火事事件以来じつはお袋も心配して一、二度聞かれたくらい
元気な顔を見て安心しました
コミック類は宅急便で送り連休で現場は休みのため帰札したそうです
[東京で高く買ってくれるところあるでしょう]
[知らないところいやだもの]
はじめてお店に来たのが20年前の20代
一度もよそで売ったことがないという人です
ありがたいことです
ここ半年発売のコミックやDSソフトなど100点近く買い取りました
半日近く棚の強度を再確認したり重い箱を積みなおしたり漫画を読んだりして過ごしていきました
妙に落ち着く様子でこちらもいても対して気になりません
嫁さんがくどくどと食べるものを心配して小言を言っていました
[行く時にもう一度寄りなさいよ。。食べもの持たせるから]
まるでお袋さんのようでした

ヤフオクは順調に高額で落差されるものがぼつぼつと
従来の安値雑誌も混ざりちょっと異様な落札画面になっています
でも発送にかかる手間は一緒です
明日からまた二、三日はいそがしそうです

今朝も室温は16℃、なかなか暖かくならず
今年の庭いじりが遅くなりそうですが
徐々に暖かくなってきているようではあります

poster_01.jpg

一週間前の出品在庫の状況ですが現在倍くらいに膨らんでいます
まだあるんだけどなぁ



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック