ことしはじめての札幌円山動物園
2013年04月24日 (水) | 編集 |
またまた変な時間に目が覚めてしまいました
いつものことだがオーディオルームに入ったとたんくしゃみ三連発!
鼻水が止まらない
ドアを開けっ放しているのに。。室温は20.5℃もあるし、換気が悪いのかなぁ
寒いけれどラッチ窓を一度全開にします

昨日は完全にOFF
嫁さん、新聞を見ながら[これ、きゃわい~]
シロクマの赤ちゃん(双子)が生まれたそうです
今年初めての札幌円山動物園
二人ともカメラを抱えて6車線のロサンゼルス通りを西区までGO!
見通す限りの青信号!あっという間に到着

正面入り口 ハ虫類館です


今年も年間フリーパス券を購入
嫁さん、さっそくソフトクリームの列に並びます
それにしても去年では考えられないくらい人が多い
シロクマの広~いブースは黒山のひとだかり
スペースが空いたとたん嫁さんスルスルと[ごめんなさい]を連発しながらもぐりこみます
りきちゃんもそれに続いてスペースを確保
超望遠になりますが連射しまくり
ついでに動画も撮ります。。満足、満足
それからぐるっとひと回り
上り下りも多いので疲れました

まだおっぱいでしょうか? 双子で仲良くじゃれあいます

まるで動くぬいぐるみです もう水に入るのですね

帰りは通り道にあるあの[激安スーパーまんぼう]に寄り道
店内は混んでいそうなので表売りを眺めます
乾麺のおそば20本入り一箱
フルーツキャンディー12袋入り二箱?
なんとお会計896円です
いつものことですが信じられない激安です
お隣の実家に半分、分けてあげました

完全休養となった一日でした

最後にお気に入りの1枚

こちらもまだ子供です



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
わっ本当に、きゃわいーヾ(*´ω`*)ノ゛
白クマの赤ちゃん、双子なんですか。
でも動物は皆似てるから、双子とか分からないかも。笑
やっぱり普通の兄弟より似てるのかな?

近くで撮ってるような写真ですね。なにげないポーズが可愛い!
レッサーパンダって愛きょうのある表情ですね。
そういえば本物を見たことがありません。

近くに気軽に行ける動物園があっていいなぁ。
私はずいぶん行ってないけど、楽しそうで動物園に行きたくなりました^-^*
2013/04/24(Wed) 09:06 | URL  | Ma #-[ 編集]
疲れましたよ
Maさん、こんにちは

さっそくのコメントありがとうございます
双子でぬいぐるみのようにかわいいです
シロクマのブースは大きくてかなり遠いのです
三脚立てないときついのですが手すりにしがみついて
なんとか撮りました

レッサーパンダは新しい建物に行動展示
天上から吊り下げた渡りハシゴにのこのと室内に出てくるんです
でも昨日は途中で止まり寝ていました

動物園は広いので脚がパンパンになりました
たまには歩かないとね

by りきちゃん
2013/04/24(Wed) 09:26 | URL  | スーパーりきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック