始めて接する職業の方
2013年04月20日 (土) | 編集 |
昨日はヤフオク落札の方がお店に見えました
音楽関係の方で始めて接する職業の方で面白い話が聞けました
親子代々の職業らしく競合の少ない、うらやましい仕事
どちらかというと堅実なお仕事のように思えました
もう少しお話が聞きたかったです
スマホで検索しながら
落札品以外にもたくさんのお買い上げ誠にありがとうございました

そうこうしているうちに20点まとめ買いの方の
ピックアップと送料のお知らせを失念していました
追い討ちをかけるようにAmaszonへ高額CDが上がってきましたが
SKUの番号に記憶が無いし見当もつかない
登録時間を見ると2年前の午前早い時間帯
恐らく自宅だろうと判断
なんとかピックアップを終え、検品作業
倉庫を走り回っていました
結局冊子小包とゆうパックの二口で良い値段になりました
途中発送をはさみ終わってみたら19時
嫁さん、野球、野球と騒いでいるし
急遽向かいのスーパーでお刺身、そしてお弁当屋さんに寄り帰宅
(とても凝った少し高級なお弁当屋さんですが時間が少しかかります)

CDはやはり自宅の洋楽の棚の隅にありました
どうしてこんなSKUを付けたのかな?記憶が無い
確かにノージャンルではあるがオムニバスにするべきでした
売上げが確保できて良かった。。
野球は録画がスタートしていました
嫁さんが録画したのを忘れていたようです

久しぶりの好天気に心がワクワクします


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック