2013年04月15日 (月) | 編集 |
今朝は4時頃から起き出してきました
まだ朝の冷え込みは厳しいです
外気温は2~3℃、室内温度は2階で18℃
思わず暖房を入れてしまいました
嫁さんが起きてくる頃には20℃超えているでしょう

昨晩がほぼヤフオク最終日で落札はやや多いです
出品中画面に切り替えると予想外に入札中が多い
水曜日に終了予定
出品数はもう残り100点ほどなのに良い効率です
残りはほとんどが新規出品でした
今回ようやくポスターがたくさん落札されました
梱包がやや面倒くさいですすがまとめ落札が多く助かりました
バラだと梱包を考えるとザワッとします
今週かなりの数を削除し200点ほど入れ替えをしましたので
さっそく効果が出てきました
出品以来一度も値下げをしないでいましたが
いつもと違い回数をまわすごと出品を増やすごとに落札されてきます
意図が伝わってきたようです
そもそも安売りする性格の商品ではありません

午前中はお袋から大量のメモを渡され
朝9時から嫁さんと二人でスーパーをかけもちでまわり
食材の買出しです
2件目が開店協賛セールとかで駐車場に入れません
そういえば凄い特価セールだと思っていました
少し離れた路上に駐車して重い荷物を運びました
今朝も思い荷物を頼まれています
今日は発送荷物が多くなることか予想されるので
午前中に早めに一度買い物をして戻ろうと思います
明日は嫁さんの買い物と親父を銀行まで連れて行かなければなりません
振り回されながらも間隙を縫う様に仕事をしています
こんな時は売上げ単価を上げていかなければ。。

今日は気合を入れて頑張るつもりです


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック