ようやく動きはじめました
2013年04月09日 (火) | 編集 |
朝から好天に恵まれ気分も上々です
あきらめていた本日の定休日
昨日早時間から頑張りぎりぎりまで回収時間を延ばしたいただき
発送締め切り時間にセーフ
終わってからスーパーに寄ると閉店間際
すでに処分価格の時間でした
高級魚[きんき]やお刺身などが半額になっていたので
お隣の分も合わせて購入。。とても感謝されました

WBC世界バンタム級戦があるよと弟くんから聞く
なんとバラエティのなかで中継するというあきれた愚作であり暴挙
録画で試合だけ見たほうが良いと決断
試合そのものは近年まれに見る好試合
山中慎介の冷静な試合運びと強打には驚かされました
さすがに同級1位のマルコム・ツニャカオは強かった
スピードでは勝っていたくらいです
山中慎介の防御とテクニックが上回ったということ
試合後の顔を見れば明らかです
昨日の目を覆う誰かさんの試合とは大違い
これこそボクシングの試合というものを見せてくれました

昨晩のヤフオク落札は5点
今回は皆さんけっこ競り上げてくれますね
ウォッチリストも全体的に増えたようです
そして予備IDの[文化・民族]のジャンルで
北海道の民族史から12点がまとめ落札と同じ民族系の雑誌がまとめ落札
棚のスペースがいっきに空きました
この分野にもう少し出品してみようと思い自宅に持ち帰りました
細かい解説などが多いので高精細のスキャナで対応します

苦慮していた大量出品のポスターがいよいよ動き始めました
値下げせずじっと我慢の子でした
収容スペースが圧迫されてきてすでにダンボール保管もあり心配していました
まとめて巻いて保管してある分には良く収まっているのですが
いざ広げて個別に保管となるともの凄いスペースが必要
ましてや広げて重ねて保管が理想ですが
そんな大きな棚はありませんので非現実的
早く売れて欲しいです

朝食後、西区の大型ショッピングセンターに行く予定です
嫁さんMACとモスのの割引券を頻繁にちらつかせているし
日ハムのBBのグッズも欲しいそうです
いまキツチン横のスペースでまんまるメガネをかけて新聞を読んでいます。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック