充実した一日でした
2013年04月04日 (木) | 編集 |
札幌もようやく暖かくなってきました
暖房を入れるか切るか微妙に迷うところで
切ったり入れたりしています

常連さんがもらい事故によるムチウチ
ツルツルの歩道でお年寄りにしがみつかれて後ろ向きに転倒
3日間入院の上コルセットがまだ取れないため仕事にならず
一時東京から実家に戻ってきたため売りがてら顔を出しました
今晩最終便で戻るとのこと
とても珍しい大きなポスター(はじめて見る。。JR駅張り?)や
発売間もない本、DVDを大量に譲っていただきました
宅配便で札幌に送ったそうです
Amazon登録の商品だし
嫁さんの得意分野なので振り分け、査定をまかせて
おしゃべりをしていました
飛行機代の足しにはなるでしょうという金額でした
札幌に帰ってくるとホッとすると言っていました
札幌が本社なのでいずれ戻るでしょう
久しぶりの買取りでした

多少急がしい目に逢いましたが東京の話を聞けたり
充実した一日でした


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック