不要なソフトをいったん削除。。軽い
2013年04月03日 (水) | 編集 |
今朝は気がついたらもう8時
ちょっと寝すぎてしまいました
外は晴れて日差しが眩しいくらいです
嫁さんも起きてきました
この人は寝起きが悪くまだ半分寝ている感じ
このときがいちばんかわいい?
大慌てで落札と入金分の発送案内
今日の発送は全部あわせて30件ほど
20件ほどピックアップしなければなりません
少し早めにお店に出ますか。。

最近デザイン関係の仕事をしていないので
Adobe関係の不要なソフトをいったん削除しました
やはりPhotshop関連のソフトが重かったのです
思い切って削除するとパソコンの動きがとても軽快になりました
ついでに画像ソフトもお気に入りはDVDに保存
(USBメモリはあまり信用していません、やはり一時保管用?)
そもそもWindowsと相性が悪いのです

昨日は札幌郊外の原野にポツンと出来た[イオン~緑苑台]へ行ってきました
不安になるほどの細い道路をくにゃくにゃと曲がりながらクルマを走らせます
ワンフロアであきれるくらい広いです
駐車場もこれでもかと思うくらい広大です
あれ~?Macが無くなっている~やっばりねぇ
ガストになったの?嫁さんの口がとんがってますが
諦めて衣料品コーナーへ消えていきました
平日は閑散としているし、なんせ郊外過ぎると思いますが
(ちなみに札幌市ではない石狩市)
将来の開発を期待しているのでしょうか

今日はたぶん発送作業で終わりそう
明日からまた新規出品に励みます


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック