新年度のスタートですね
2013年04月01日 (月) | 編集 |
いよいよ4月1日
社会的にいえば新年度のスタートですね

りきちゃんも22歳のときの入社式のことが思い出されます
なぜか貸切バスで市内観光でホテルで昼食という豪華なものでした
ま、バスも含めすべてグループ内のところでしたが楽しい思い出です
その前日バイクで南方の友達の家に泊まり祝杯をあげたのですが
なんと4月1日は大雪で10cm以上積もり
大慌てでタクシーに乗り運転手さんを急かし9時ジャストにタイムカードを押しました
情けない話でした

春闘が10%アップ要求が当たり前という時代でもあり
業績もどんどん上がっていて。。どんどん賃金が上がった頃でした
予算もあり細かいことを気にせずやりたいことができた
それこそスタジオを飛び回っていました
今は大変な時代になったというのが実感です

昨日は早い時間から居眠りをしてしまい
気がついたら朝の3時にパッチリ目が覚めました
仕方ないのでそのまま起きてパソコンに向かっています
嫁さんの見ていた[大食い女王]を見ているうちに眠ってしまったようでした
夕食食べ過ぎで眠かったのかなぁ
9時になったら午前中は家の用事で送り迎えをしなければならないので
事前に出来ることはやっておこうと思います
朝5時、送料ラベルまでは作りました
ピックアップも入札されていたものは済んでいます
落札されたのは30点(10数人)ほど
即決分は入金がまだなのでそのピックアップくらい
なんとかなりそうです

火曜定休は嫁さんとショッピングと洒落こみたいもの。。
Amazon次第かなぁ。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
気付けばずいぶんお久しぶりになってました~(^o^)/
ほんと、もう新年度ですね!

今日はショッピングですか?
私は昨日ちょうど不要服の選別をしていて、
「大好き」って服がほとんどないことにショックを受けました;;

選ぶ基準が「まぁ似合う」「使えそう」だからかも。
次回から、「ときめくかどうか」の基準も入れたいと思います。笑

いい休日にして下さいね☆
2013/04/02(Tue) 07:32 | URL  | Ma #-[ 編集]
お久しぶり
Maさん、お久しぶりです
2月、3月は売上げパッとしませんでした

ブログはいつも眺めてますよ
もう写真が完全に自分のものになってきましたね
姪っ子さんは素晴らしいピアニストになるのでは?
と期待感を抱かせますよ

服って1年も過ぎるとなんだかずいぶん古く感じたりします
今年もこれ着るのか~って。。
特に女性はそうですよね
着るもんないから行かない!これ嫁さんの口癖
いっつも着るもんないって言ってます
昔からお店に出るとき着替えるんですよ
お客さんの来ない今でも。。ぼろいジーンズにはき変える
信じられない

ついつい撮り溜めた映画とか見てしまいました
ちょっと遅いけれどこれから出かけてきます

新年度はがんばらなちゃ
2013/04/02(Tue) 13:47 | URL  | スーパーりきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック