出品期間切れの商品
2013年03月31日 (日) | 編集 |
朝から良く晴れ、強い日差しが心地よいです
春がそこまでやって来ている感じがします
中小路の雪も路面が完全に出てきました

庭と畑の雪が解けるにはまだ一週間くらいかかりそうです
去年は種まきが出遅れたので今年は早めに取りかかろうと思います
嫁さんと植える野菜の品種を相談しています

土曜日最終日の出品物もそれなりの数が落札されましたが
よく拾ってみるとまめ落札が大半で人数はそれほどでもありません
効率が良いといえば良いのですが底値になった商品が多く
1点あたりの単価はかなり低いです
それでも数が多いので何千円かにはなります
あきらめかけていたポスターもぼちぼち落札されています
レコード、ポスターは数がなかなかこなせないので値下げはしない方針です

落札されずに再出品を繰り返しているうちに
削除されている商品がかなりの数にのぼります
棚から抜き取りまとめましたが一度選別しなければなりません
低価格で新規として出品するか廃棄するかの決断です
さらに寝かせる必要のあるものもありそうです

出品数が増えてくると混乱も増え交通整理が必要です
出品中の整理棚もいっぱいになってきます
今週も大量入れ替えが迫られます


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック