笑える映画がスッキリしますね
2013年03月25日 (月) | 編集 |
今朝は明るい陽射しが降り注いでいますが
気温は低めで0℃前後の模様

夜更かししたので珍しくいちおう目覚ましをセット
鳴る前に起き出してきたので起きてから鳴り出しあわてて止めにいきました
嫁さんも起きて来てひとり言を呟きつつAmazonを拾っています
ヤフオクもある程度落札されましたが総数はいつもよりは少ないですが
それなりに数はありますので10時になったらお店に出ようと思います
その前にこの二日間で出品したものを運ばなければ。。
すでに落札されたものも入っています
出品時に出品した日付がシールで貼ってあります

お店は窓をすべて塞いでありますので出勤時の朝は寒いです
タイマー入れようにも出勤時間がいい加減ですので
従業員がいるとそうはいきません今は夫婦二人だけ。。
でも仕事はちゃんとやっています
この時期の朝の室温は8度前後という感じです
事務所部分は本棚で仕切ってありますが上はがら空き
けっこう大きなクリーンヒーターを設置していますので
事務所はまぁまぁ暖かいです

予備IDは一応アダルト以外ということで雑多なジャンル
今回もマイナーな写真週刊誌やレジャー本、医療系や健康関連
はたまたNHK出版の趣味本やポスターなどまさにごった煮という感じ
これ以上IDを増やすと管理できそうにはありません
口座がまたまた増えますからこの二つで管理していこうと考えています

昨日なにげなく小泉今日子主演の映画を見始めましたが
長いなーと思いつつ気がついたら4時間半の映画でした
もうそれだけで一夜が終わった感じです
全編にわたり暗く重いテーマでなんだかどんよりしました
やっぱり笑える映画がスッキリしますね


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック